ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

全国最大規模の複合書店へ

北の大地で本屋さんと言えばここ!

という全国最大規模の複合書店へ初めて行ってきました。

とにかく店内が広い!!

f:id:creo115:20191029235926j:image

とにかく品数が多い!!

f:id:creo115:20191030004138j:image

もちろんプロレスコーナーをチェックチェック。

あった!たくさんあるなぁ〜。平積みもたくさんあるし、内藤哲也さんの『トランキーロ』が面陳されておる。

f:id:creo115:20191029213048j:image

おー!棚差しに実況アナウンサー清野茂樹さんの本発見!

f:id:creo115:20191029213115j:image

清野茂樹さんと言えばご存知新日本プロレスの実況アナウンサー。ご縁あってお仕事をご一緒させていただいたことがあり、現場の休憩時間に伺ったプロレス話は今でも良く覚えています。

 

その後『もえプロ』刊行記念のサイン会へ伺ったときのこと。

f:id:creo115:20191030000659j:image

「この本◯◯(←本名)さんにはちょっと物足りない内容かと思いますよー!この本プロレス初心者向けだから』とおっしゃっていただきました。

 

清野さん、私はプロレス初心者です笑笑