ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

真壁刀義選手が食べてるようなステーキが食べたい💕

f:id:creo115:20191114084309j:plain


※お写真はブログより拝借いたしました🙏

真壁刀義さんのオフィシャルブログ

「スイーツ真壁刀義の甘ったれんじゃねぇ!」

f:id:creo115:20191114083737j:image

https://ameblo.jp/sweetsmakabe/

を拝見していると、美味しそうなステーキを召し上がってる率が高い!!

 

プロレスラーの身体を作るのに欠かせないタンパク質。プロテインで摂取している選手も多いですが真壁刀義さんのように赤身のお肉からたくさん摂取するのも、プロレスラーならではの肉食男子のイメージが強くて良いものです☺️

 

とにかく真壁さんが食べてそうな赤身のステーキが食べたい〜!

f:id:creo115:20191114084101j:image

 

今私の中で行ってみたいダントツは!

ステーキハウス リベラ 目黒店
03-3793-9955
東京都目黒区下目黒6-17-20
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13018560/

f:id:creo115:20191114073633j:image

f:id:creo115:20191114073840j:image

😱美味しそう😭

このお店はフリーアナウンサー清野茂樹さんから場所だけ笑笑教えていただいてから早10年。まだ一度も行ったことがありません。。五反田駅近くにも支店があるようなのですが、どちらも活動圏内になく、なかなか行く機会がない😭

 

ぜひ機会を見つけてお肉をがっつりいただきたいものです🥩💕✨

 

ちなみに今週末は

f:id:creo115:20191114074208j:image

いきなりステーキさんでsale🥩をやるとか。

こちらも良いなぁ。

 

なんにせよ、鉄板でジュージューしたステーキ食べたい🥩💕

 

今日の#NowPlaying

ニクタベイコウ!

ニクタベイコウ!

タイトルそのまま!!お肉欲満載🥩