ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

悲しい事実

つい最近末井昭さんのエッセイ本を読んだばかりだったこともあり、「自殺」というキーワードに過敏になっていたこともあるので、連日ニュースで報道されている木村花選手の死にとても強い衝撃を受けました。

つい今日も新聞で「超過死亡」が多い、というに記事を読みましたが、木村選手も間接的に新型コロナウイルスの影響を強く受けてしまった被害者なのではないかなぁ、、と勝手に思ったりします。。

 

SNSが原因だとか、色々と言われているけれど、何にせよ22歳の将来ある若い人が自傷行為をしたり、自殺をした(のではないかと言われている段階ですが)という事実はとても悲しいです。繊細な心を持つ人にこそ末井さんの本を読んでみて欲しかったなぁ。。。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

f:id:creo115:20200525182347j:image