ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を重ねるほど経験値が増える喜び

長い付き合いの元同僚N子さん。誕生日が12月31日で、毎年幕張で開催される「COUNTDOWN JAPAN」でお祝いしていたのですが、必ずその日に言う言葉があります。 「今年一年、私は何か成長できたかな。。。」 その言葉を聞いて◯余年。 毎年毎年、この言葉によっ…

アントニオ猪木酒場閉店😢

アントニオ猪木酒場が7月31日に閉店、というニュースをネットで知りました。 今から数年前、私のプロレス好きに気を遣ってくれた関係会社の人たちが、この猪木酒場でお誕生日会を開いてくれたことを思い出しました。ちなみに当時入社したばかりなのに同席し…

第86代 IWGPジュニアヘビー級王座 Ticking TIME BOMB 髙橋ヒロム選手

新日本プロレス LOS INGOBERNABLES de JAPON 第86代 IWGPジュニアヘビー級王座 Ticking TIME BOMB 髙橋ヒロム選手(表記の順番合ってるか心配) 時を戻して2011年2月24日・新木場1st RING大会、当時ヤングライオンだった高橋広夢選手とDDTの平田一喜選手との…

大阪城ホール大会はイベント業界の救世主!?

ここのところの新型コロナウイルス感染者の増加傾向がとても気になっています。またちらほら巷で噂されている、選挙後にまた何らか自粛の動きがあるとかないとか。。もちろん感染拡大を防ぎたい。ですが私は目下なんとか7月11日、12日の大阪城ホール大…