ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

大阪城ホール大会はイベント業界の救世主!?

ここのところの新型コロナウイルス感染者の増加傾向がとても気になっています。またちらほら巷で噂されている、選挙後にまた何らか自粛の動きがあるとかないとか。。もちろん感染拡大を防ぎたい。ですが私は目下なんとか7月11日、12日の大阪城ホール🏯大会を予定通り開催してほしいと願っております。

f:id:creo115:20200701104013j:image

↑写真は数年前に撮影した六本木・テレビ朝日

f:id:creo115:20200701101756j:image

お客様を入れての大規模な興行開催は、我々イベント業種にとっても大いに励みになるし、成功すればコロナ禍以降のイベント開催におけるモデルケースになると思っています。なので、出来るだけ中止にはなって欲しくないものです(きっと大丈夫だとは思いますが、まだ何が起こるか分からないご時世なので静観するしかないのですが。。)

願わくば大阪城ホールに行ってどんなふうに開催するのか観に行きたい!と思いますが、諸事情鑑みて、当日はテレビでしっかりチェック👀しながら観戦を楽しみたいと思っております。

 

大阪城ホール大会の前にもお楽しみ。7月3日(金)20時〜放送BS朝日ワールドプロレスリングリターンズ』にも注目しています。「ワールドプロレスリング」が着々と地上波、ゴールデンの放送にむけて少しずつ動いている兆しが見えてきます。3日の視聴率は今後のEX編成会議の大きな指針になるだろうなぁ。。

 

 

⭐︎テレビ朝日ワールドプロレスリング」をゴールデンに!という思いをつづった過去記事はこちら

良かったらみてください☺️