ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朱里選手大好き😘

朱里選手がまたプロレスに戻ってきてくれて嬉しい鍛え抜かれた身体なのにキュートなお顔、そしてストイックな精神力。女子プロレスラーの中で好きな選手の1人です。 また舞華選手は、デビュー戦を拝見しましたが、柔道からプロレスラーに転身した実力派選手…

FANTASTICA MANIA ナマハゲ選手出場

今年のFANTASTICA MANIAにも、 ナマハゲ選手が出場されるとのこと、 とても楽しみです😃 特に16日の後楽園ホール大会では DOUKI選手とのタッグ! とても気になる試合!

週刊プロレス面陳👍✨㊗️二冠‼️

制御不能のカリスマ 内藤哲也選手、 第70代IWGPヘビー級王座、 そして第24回IWGPインターコンチネンタル王座、 史上初の2冠、本当におめでとうございます! 近所の本屋さんでは、本日発売の週プロが面陳になってました。もちろん表紙は内藤選手。 しかし、戴…

明けましておめでとうございます

1月4日、5日にあまり興味が持てずにいます。 間違いなく、新日本プロレスは新しいステージへと向かっていることでしょう。 きっと大成功を収めます。間違いなく選手の露出も増えていきます。もしかすると近い将来地上波でのテレビ番組なんてこともあるかもし…