ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

明けましておめでとうございます

1月4日、5日にあまり興味が持てずにいます。

間違いなく、新日本プロレスは新しいステージへと向かっていることでしょう。

きっと大成功を収めます。間違いなく選手の露出も増えていきます。もしかすると近い将来地上波でのテレビ番組なんてこともあるかもしれません。

でもそれは、もうそういう方向に向かうべく進めて行っている結果なので、そうなって当然だと思います。そこに驚きはあまり持てず、そりゃそうだよ、っていう感想になるかな、と思っています(あくまで私の感想です)

 

10年前にリアルに感じた体験を今回想しているだけでは、ただの昔話ババアになってしまいます。とはいえ、あの時みたこと、体験したことの全てはとても新鮮で刺激的でした。でも時は進み、新たなステージへ上がっていく今、あの時のようにリアルタイムに追うことはもうできないかな、と思います(年齢的にも)。とはいえ私はあくまで新日本プロレスが好きなので、新たに団体を開拓する、という気持ちはなく、私の立場で新日本プロレスを引き続き応援していきたいと思っています。

2020年1月元旦

f:id:creo115:20200101105724j:image