ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

㊗️リング復帰おめでとうございます🎉

先日発表された、プロレス大賞

私としては、2019年前半の試合がばっさり忘れられてるな、といった印象。

今はオカダカズチカ選手、飯伏幸太選手をスター選手にしたいよーというプロモーション期間だと思ってるので、1月4日、5日の結果もなんだか予定調和な気がしております。

個人的にいえば、今年大活躍した選手といえばウィルオスプレイ選手だと思うし、ベストバウトは先日両国で行われた獣神サンダーライガー選手vs鈴木みのる選手の戦いじゃないかなぁ。。と思ってます。スーパージュニアでもベストバウトはもっとあった気がするし。。

 

ちょっと今年はオカダ選手のゴリ押し感が見えすぎていて、正直1月4日、5日の大会に楽しみがなくなってしまいました。唯一はウィルオスプレイ選手と高橋ヒロム選手のベルトをかけたシングル戦かなぁ。。

 

もちろんそれでも1月4日、5日、そして福袋的な1月6日試合は観たいと思ってます。会場行くのもよいけど(前は行ってたけど)最近はテレビ観戦がとても便利です。やいやいいいながらお菓子食べつつ、好きなときにトイレいけるし笑笑、そのほうが気楽でいいや。

f:id:creo115:20191224110139j:image

高橋ヒロム選手、

改めて復帰おめでとうございます㊗️