ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

残念としか言いようがない。。

f:id:creo115:20200229170033j:image

 

新日本プロレス大会の開催中止〜!!なんと。。

でもそうですよね。この未曾有な状況なので、とても賢明な判断だと思っています。

 

ただ、

3月3日大田区大会、会場観戦を予定していたので開催中止は本当に残念です。。。

メインの内藤哲也選手と髙橋ヒロム選手のシングルマッチを旗揚げ記念日で観たかった。。内藤選手の著作のカラーページの中に、何年も前の旗揚げ記念日に観客として来ていた時の内藤選手の写真があったのを思い出し、勝手にちょっと切なくなりました。

観客の私の立場として、切ないですよ!!新日本のトップとして、旗揚げ記念日で、しかも髙橋ヒロム選手との師弟対決で、、って、ただのシングルマッチにはない、これこそプロレスの楽しみ方の一つである「背景」や「生き様」を加味しつつ観る、という試合だったと思うので。。

日程変えて延期して、他の会場でやればいい、という内容じゃないし、なぜこの時期に開催中止になるんだ!!とウイルスを恨んでも仕方ないですが残念な気持ちでいっぱいです。

とはいえ、、1番悔しい気持ちを持つのはメインの2人だと思うので、、静かにこの状況を受け止めたいと思います。。

そして、1日も早く、この未曾有な状況が終息しますように。。

 

手のひら返し de あっせんなよ ≪内藤哲也のホンネ録≫

手のひら返し de あっせんなよ ≪内藤哲也のホンネ録≫

  • 作者:内藤 哲也
  • 発売日: 2019/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)