ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

第一回ミライさんのプロレス研究所 presents クリスマス大賞 第一弾発表

2019年のハロウィンも終わり🎃

f:id:creo115:20191104151816j:image

街のスーパーではクリスマスのメロディが流れてきています。2020年まであと2ヶ月!

 

クリスマスといえば、クリスマスツリーのような緑色でキラキラしたものや、、

f:id:creo115:20191104152035j:image

 

サンタクロースといった、赤を基調としたカラーを街でよくみかけます。

f:id:creo115:20191104152257j:image

 

ミライさんのプロレス研究所は、クリスマスをイメージした選手を讃え、賞を贈りたいと思います。題して「第一回 ミライさんのプロレス研究所presentsクリスマス大賞」まずは第一弾の発表を行いたいとおもいます。先行基準はミライさんのプロレス研究所の独断と偏見です。

それでは各賞、授賞者を発表いたします。

 

第一回 

ミライさんのプロレス研究所presents

クリスマス大賞

 

🎄ツリーで賞🎄 

の発表です!

 

(SE)🥁ドラムロール ドコドコドコドコドコドコ

♪ジャン

 

🎄ツリーで賞🎄

第69代IWGPヘビー級王者

オカダカズチカ選手(CHAOS)

f:id:creo115:20191104152609j:image

f:id:creo115:20191104152624j:image

 

(SE)拍手👏👏👏👏 

 

選評

背も高いしキラキラしていて存在感アリ!

トップロープに登ればさらにツリー感満載。ただし、エルファンタズモ選手のようにLEDをガウンに仕込んでいれば。。クリスマス大賞まであと一歩!次年度に期待したいと思います🎄

 

続きまして、第一回 ミライさんのプロレス研究所presents クリスマス大賞、

🎁クリスマスな男で賞🎁

の発表です!

 

(SE)🥁ドラムロール ドコドコドコドコドコドコ

♪ジャン

 

🎁クリスマスな男で賞🎁

第74代IWGPジュニアヘビー級王者

BUSHI選手

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

※メキシコ🇲🇽カラーが一番クリスマスのイメージに近いため、写真はロスインゴベルナブレスデハポン所属前のコスチュームを掲載しています。

f:id:creo115:20191104152946j:image

 

(SE)拍手👏👏👏👏👏

 

選評

BUSHI選手は試合ごとにコスチュームが違うのですごいお金持ちのプロレスラーだなぁ、と思っています。私服もクロムハーツルイ・ヴィトンをさらりと着こなしていて、全身毎日クリスマスな男!という印象のため、この賞を贈ります。

f:id:creo115:20191104153748j:image

 

f:id:creo115:20191104153518j:image

 

 

それでは第一弾発表ラスト、

第一回 ミライさんのプロレス研究所presents クリスマス大賞、

🎁サンタさんで賞🎁

の発表です!

 

(SE)🥁ドラムロール ドコドコドコドコドコドコ

♪ジャン

 

🎅🏼サンタさんで賞🎅🏼

第64代IWGPヘビー級王者

内藤哲也選手

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

※内藤選手は、ロスインゴベルナブレスデハポン所属以前のコスチュームがサンタさんに似ている、という先行結果となりましたので、下記の写真を掲載いたしました。

f:id:creo115:20191104153940j:image
f:id:creo115:20191104153947j:image

(SE)拍手👏👏👏👏👏

 

選評

赤と白のキラキラとしたコスチュームはまさにサンタクロースピッタリ🎅お客様を大事にし、サービス精神が旺盛な内藤さんはまさにサンタクロースのよう!!

 

 

以上、第一回ミライさんのプロレス研究所presentsクリスマス大賞受賞者、第一弾の発表を終わります。果たしてどの選手が生えあるクリスマス大賞を受賞するのか!!お楽しみに!!🎄