ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

うちの制御不能くん

プロレス話からちょっとそれますが。。。

 

我が家の柴犬🐕K王子(仮名、0歳4ヶ月)は

普段の愛らしい表情とは一変、何かに夢中になると制御不能になります。まるで人、、いや犬が変わったんじゃないかと思うくらい、声までくぅ〜んくぅ〜んから、「おぉぉぉ〜」と野太い声でおもちゃと格闘しています。特に小石を見つけるとスイッチが入り、ガブガブしながら戦い始めます。

その姿を見て早くも犬の名前がK王子(仮名)からトランキーロに変わる予感。。。

 

f:id:creo115:20191216102943j:image

甘えてくれている時は天使か!と思うほど(親バカ)かわいいです☺️

 

f:id:creo115:20191216103200j:image

↑制御不能モードにはいったとき。