ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

試合外の選手プロモーションに注目!

f:id:creo115:20191212102202j:image

オカダカズチカ選手の活躍が大きく取り上げられて、新日本プロレスのホームページはオカダ祭りになっておりますが、、こういう時も箱推しの私は新日本プロレスに関わる全ての選手を応援したいとおもっております。

 

昨日発売された本、

制御不能のカリスマ、内藤哲也選手の

『手のひら返しdeあっせんなよ~内藤哲也のホンネ録』
発売日:12月11日(水)
定価:本体1600円+税
発行:ベースボール・マガジン社 とか

 

KENTA選手と後藤洋央紀選手の舌戦ならぬ筆戦?とか。

f:id:creo115:20191212103259j:image

(このツイート筆戦に関しては、KENTA選手を応援しております。キャプテン桑名にならなかったゴトヒロ選手をKENTA選手は変えることができるのか!!個人的に興味ある!)

 

f:id:creo115:20191212103620j:image

 

エル・デスペラード選手と金丸義信選手のサイン会とか!!豪華なお二人😍

 

オカダカズチカ選手推しの世の中でも所属選手の試合外のプロモーション活動をチェックしていきたいと思います。



今日の#nowplaying

flower

flower

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 winter fall

winter fall

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥255