ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

新日本プロレス所属選手が繰り出す好きなプロレス技の中から5つ

好きなプロレス技はたくさんありますが、その中で5つあげてみました。

 

①愛を捨てた聖帝 タイチ選手

「タイチ式外道クラッチ

f:id:creo115:20191117192228j:image

とにかくネーミングが好き笑

 

②制御不能なカリスマ 内藤哲也選手

「スターダストプレス」

f:id:creo115:20191117192309j:image

技に華があって好きです。数年前のG1 CLIMAX、対ケニーオメガ戦以降、次の解禁はいつかと待ちわびております。

 

③みんなのこけし 本間朋晃選手

こけし

f:id:creo115:20191117192400j:image

トップロープからクビをひねりながら飛ぶ本間朋晃選手のニヤリ顔が好き。

 

④剛腕 小島聡選手の「いっちゃうぞバカやろう」の前のチョップ。

f:id:creo115:20191117192616j:image

来るぞ来るぞ!というワクワク感が会場内に広がります。

 

レインメーカー オカダカズチカ選手

「ドロップキック」

f:id:creo115:20191117192839j:image

仕事とかで頭来た相手に繰り出してやりたい、、と思う技笑笑

 

以上好きなプロレス技5つでした。


今日の#NowPlaying

Borderland

Borderland