ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

プロレスTシャツを日常使い

通勤時。

f:id:creo115:20191116185657j:image

“キング・オブ・ダークネス”EVIL選手のTシャツを着ている人が私の前で電車を待っていました。

被っていた帽子はもちろん、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン のロゴキャップ。

おー!

全然知らない人だけど、この人はいい人に違いない!と勝手に親近感が湧いてしまう、プロレスあるある笑笑

 

写真は撮れなかったけど別の日にも会場とは離れた駅で「BULLET CLUB 」のロゴがデザインされたパーカーをきたお姉さんを駅で見かけて思わず声をかけそうになってしまいました。

 


私が個人的に注目してるからかもしれないけど、最近会場だけじゃなくて、新日本プロレス関連のアイテムを普段使いしている人が増えたような気がします。

 

オシャレなデザインなものが多いもんな。

写真はエル・デスペラード(鈴木軍)選手のTシャツ。

f:id:creo115:20191116190522j:image

 

ちょっと前に発売されたものだけど、

ミュータントタートルズ新日本プロレスがコラボしたユキヒーロープロレスさんのTシャツ。1枚持っていますが色遣いが好きで結構外で着てる率高いです。

f:id:creo115:20191116191624j:image

 

メキシコ🇲🇽のプロレスTシャツも可愛いものが多い💕

f:id:creo115:20191116190829j:image

f:id:creo115:20191116191027j:image

 

また、気象予報士でもありプロレスキャスターでお馴染み元井美貴さんが衣装で来ているハオミンさんのTシャツもかわいいので注目しております👀


f:id:creo115:20191116192322j:image

 

今日の#NowPlaying

 A・RA・SHI

A・RA・SHI

  • J-Pop
  • ¥255
最近、サプスプリクションで嵐の楽曲が聴けるようになって嬉しい💕定番ですが「A・RA・SHI」が1番好きです。