ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

元気が出ない時

私は会社員ですが、イベント制作という少し特殊な業務に携わっているので、日々24時間あっても、時間の考え方はイベント本番にピークを持ってくるような生活が通例になってしまっています。なので土日に会社が休みだとしても、月曜日に本番が入るようなことがあれば、土日には気は休まることはありません。。

まだ毎日本番が入っているわけではないですし、移動といっても関東近県か京都くらいなので、なんとかやりくりしています。

 

 

が。

 

プロレスラーの方々はどんな心持ちで巡業をこなしているのか!!毎日本番。毎日移動。私だったら「もー無理〜Σ(-᷅_-᷄๑)」とさじを投げてしまいます。。ほんと、機会があったらどんな気持ちで巡業に臨むのか聞いてみたい気持ちでいっぱいです。

シリーズ中にはオフがあっても移動オフとか現地オフとか。移動オフって一番納得いかない笑笑。仕事だから移動してるわけであって、オフじゃないじゃん!ってそういう考えの人はプロレスラーになれないんだろうな。。どういう精神力の持ち主なのか、ほんとうに不思議に思います。慣れなのかなぁ。。

 

それに、全治◯ヶ月とかの重病でないかぎり、風邪ひいたからお休み、とかは聞いたことないし、ましてやお腹痛い、とか頭痛いとかで休場なんてありえないだろう。。

 

心技体が健康でないと出来ないお仕事だなぁ。。それは500gのお肉食べないと元気でないよなぁ。。


f:id:creo115:20191115163506j:image

真壁刀義さんのブログより写真を拝借しました🙏


くぅぅ〜私もステーキ食べて元気だそう\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今日の#NowPlaying

 Weekend Story

Weekend Story

  • STOMPIN' BIRD
  • ロック
  • ¥150
久々聴きたくなった♪