ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

新日本プロレスに何らかの影響があるような気がしている海外TVドラマ

新日本プロレスのストーリーに、とまではいかなくとも、この海外テレビドラマがプロレスラーのコスチュームやキャラクター影響を及ぼしているような気がしてならないのですが、気のせいかな。

マッチメイクの人がこのドラマのファンとか、、ロスインゴベルナブレスデハポンの作戦リーダー(?)はこのドラマに影響を受けていたとか、、

私はまだシーズン8を見終えたばかりなので、まだまだ続きはわかりませんが。。、

f:id:creo115:20191111200205j:image

f:id:creo115:20191111084945j:image

余談ですが、このドラマには欠かせない役者さん。

ノーマンリーダスさん。

f:id:creo115:20191111000233j:image

f:id:creo115:20191111000239j:image

50歳を超えているとは思えぬこの色気。。

身体も💪ムキムキ鍛えておりビジュアルも素敵。役所も寡黙だけども男気があり、とても頼りになる!これは人気が出ても仕方ない😂

 

と、プロレスの話からそれましたが、この二つのコンテンツが何かコラボしてくれたら嬉しいな。と勝手に言ってみました。


今日の#NowPlaying

PEACE

PEACE

仕事が休みの日、気がついたら午後まで寝てしまったけどまだ起きたくない。隣にいる彼氏もまだぐっすり寝てる。ツンツン。そろそろ起きなよ。えーまだ眠い。そんなふうにいちゃいちゃしているうちに気がついたらもう夕方!背徳感もありつつも、気持ちはなんだか満たされてる、、そんな日に聞きたい一曲。←そんな日があまりないか笑笑