ミライのプロレス日々つれづれ

プロレスにまつわることをぽつぽつ書くブログです。

願いよ叶えいつの日か

5月12日(火)から始まる「BEST OF THE SUPER jr.27」は無事開催されるのかなぁ。。まだ何の公式発表や見解は出ていないようですが。。

f:id:creo115:20200417075340j:image

※写真は昨年開催されたBEST OF THE SUPER jr.26(後楽園ホールにて撮影)。

 

f:id:creo115:20200416112652j:image

ファンクラブ先行でチケット購入しており、会場観戦を心待ちにしているのですが、この事態ではむずかしいのだろうな。。嵐フェスだって京都の葵祭だって中止なんだからなぁ。。

 

話は変わり先日、このご時世に不適切ではないか?という印象を世の中に与えてしまう可能性があるのではないか?と私が心配してしまうくらいの集合写真を撮った記者会見が行われていたけど、正直あの記者会見の記事を見て私は何だかがっかりした。情報の出し方にがっかり。

 

なにはともあれ。

どんな事態でも、プロレスは最高のエンターテイメントであり、虚実皮膜の世界である、という思いは私は変わりません。

どうか、お客様には夢の世界を魅せて欲しい。強靭な肉体で闘う姿や生き様をリングで観たい。プロレスラーはプロレスがあってこそ。そして、プロレスラーが輝ける舞台づくりするのが周りの役割。そう私は願うばかりだなぁ。。